祭りだぜ(☆・∀・)つ



 
私のσ(*´∀`*)部屋のシャンデア!!
弟が壊したのですが(´・ω・`
 
久しぶりに実家帰りました
 
そしたらお祭りやってました(●`・v・)
 
浴衣着ました*1ウキウキ
 
友達(悪友の男子)とばったり会ったので一緒にまわりました(*´∀`)♪
 
そして射的屋さんの前で
私:「黒子だと?!」
と言って黒子のクッション狙うことになりまして…
友:「五回勝負、いざっ!!」
…と言って五回発砲。
 
そしたらなんと三発が違うところに
当たっていましたヾ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ツ
二人で爆笑してましたw
 
そして私σ(*´∀`*)の番になりまして
「同じく五回しかチャンスはないからな!!」
と友達に念をおされめんどくさい(゜ロ゜;三;゜ロ゜)なとか思いながらも構えてーの一発目当たったんですけど大きくて倒れないんですよねw
 
すっかりそのこと忘れてました(´口`)↓↓
 
揺れが大きくなるところに二発目撃ち込んで三発目でやっと落としました(`・ω・´)
 
でもその射的の銃は一回三発までしか出来なくて、あと二発入れてもらったんです。
 
あとの二発はセンチメンタルサーカスの団長とお菓子落として満足でした(>∀<●)ノ
 
…が。友達は
「おし、秋流、どちらが多く落とせるか勝負だ…おら、金出せや」
 
なんで燃えてるんすかあああ?!←
 
友:「だいたい、俺は刀専門だっつうの!!」
 
とかぼやき始める始末。
 
私:「んじゃ刀でいいじゃん」
 
友:「お前の太刀筋読みづらいし、なにより反則だ!!」
 
私:「ほう、だが今は別に関係のないことだろう!!(●`^´●)」
 
ふざけて喧嘩←
 
そこに5人の友達が来てお邪魔しましたーって私達を引きずっていきました
 
「お前らが喧嘩するとろくなことあらへんよ」って浴衣男子発見!!
 
従兄弟でした←
 
あとは7人でまわりました(>ω<*+°
 
が、雨降ってきましたショックです←
 
帰りには荷物沢山でふらふらだったんですが従兄弟が持ってくれました♪
 
いい思い出です…多分w

*1:o・ω・o